李惠likei日々の仕事と、、

ありがとうiloveyou!


お引越が落ち着いたかと思ったら、とっても忙しくなってきました〜〜〜(きゃ〜〜)。
早速このお家に新しい福がやって来ているようです。
お風呂掃除トイレ掃除ピカピカは当たり前。
みなさんもお掃除は松居一代バリにしましょうね!
福がたくさんやってきますよ〜〜。


お引っ越しお祝いをたくさん頂きました。

玄関にどっしりと構えるシーサーは「たくさんの福が来ますように」と
salaさんから頂きました。
c0114110_10152028.jpg

その前に置いてある輝く原石は水晶。友人Mさんからいただきました。
c0114110_10135865.jpg

私はシーサーが大好き。玄関にも以前(10年くらい前かな〜〜)
友人Kちゃんから沖縄のお土産にいただいたシーサーを飾っています。


c0114110_10234467.jpg

この部屋に似合いそうってenyaのCDを長山ご夫妻からいただきました。


手作り雑貨Akoyaのakoちゃんからお手製のサロンを頂きました。
とっても重宝します。
c0114110_10143615.jpg

しかし、、、、このひもを結ぶときが大変(>0<)
ヤツが飛んで来て私によじ上りこのひもと遊ぶので隠れてつけています(笑)


c0114110_10202667.jpg

今回いろいろと内装を手伝っていただいた
建築家M先生からはイタリア製の椅子をプレゼント!きゃ〜


c0114110_10163926.jpg

建築家ZABU先生からは「薔薇の花束」と「iloveyou!」を頂きました。
iloveyouって、、、、(笑)


みなさんほんとにありがとう!感謝!
I LOVE YOU♥ アイラブユ〜〜♥

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-20 10:25 | プライベート | Comments(4)
Commented by sala at 2009-01-20 13:06 x
こいつは春から演技がいいわい・・・
よかったね〜〜〜*``*


likeiworld全開、全開*``**``**``*
Commented by akiko at 2009-01-20 15:31 x
紐系は、ほんとキケンですね~!!
うちもです!!
Commented by likeiart at 2009-01-21 08:48
salaさん、神棚もやってきましたよ!
い〜っぱい福が舞い込んできているようです。
忙しくなってきました〜〜〜^。
全快でがんばります!
Commented by likeiart at 2009-01-21 08:49
あっこさんちもですか〜〜?
紐系危険です(笑)痛いです(笑)