李惠likei日々の仕事と、、

うわ〜ん(>o<)神様ありがとう!


、、、、、と思わず叫んでしまいました。

ここは景観上、洗濯物やお布団はテラスに干せません。
なのでマンションの住人は屋上を解放してくれて
洗濯物が干せるのです。
そんな「みんなで住んでいる」感が私はとても好き。
古いマンションならではですね。

先日やっと鍵をもらいルンルンと屋上へ
鍵を開け屋上に出ると、、、、、、、、、、、、、、


c0114110_1255828.jpg


この絶景!
思わず「神様ありがとう!」と声を出していました。
こんな素晴らしいものを毎日のように見れるなんて、、なんて贅沢。

この角度から大濠公園を眼下に望めるのはここに住む住人だけの特権!
福岡気象観測台が向かい側南の方にあり、NHKは北を向けて画像を放送するのに対し
私はこの位置から南に向かった大濠公園と福岡市をレポートしちゃおうかな〜〜^0^


ぶる〜〜ん、さぶっ。。ここに住む責任の重さのような物を感じたのでした。
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2009-01-16 12:11 | プライベート | Comments(8)
Commented by sala at 2009-01-16 14:29 x
こんな風に見えるんですね*``*

本当に神様有り難うッて言いたくなりますね〜
これで毎日の仕事に弾みがつくってもんですね*``*
Commented by どーも at 2009-01-16 18:02 x
絶景かな絶景かな~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もしや・・・・・この絶景から・・・・さらにすんばらしいアノ大濠花火大会を!!!!!羨ましすぎるロケーションですねーーーー!
(過去一度だけ久留米の片田舎から見に行ったことがあるどーもです)
Commented by まゆみ at 2009-01-16 20:08 x
きれ~~い  ☆☆(ёoё)☆☆☆
ホント!絶景ですね!!!

あたたかくなったら、屋上でお茶しましょう♪

likeiさんのパンツは見ませんから(^_-)v
Commented by likeiart at 2009-01-16 20:51
salaさん、素晴らしいでしょうこの景色。
この絶景を見て神様が与えてくれた試練のような気がしました(笑)
「がんばんなさい」って聞こえたんですよ!
この景色の代償は大きいよって。

この屋上に出て天からのいろんなアイデアが居りてきそうです。
有り難いっ!
Commented by likeiart at 2009-01-16 20:53
どーもさん、そうなんですよ〜〜〜。
あの大濠花火大会は私のものです(笑)
花火が降って来る〜〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜って感じでしょうね。
今から8月1日が楽しみです。
久留米からでもおいでくださいませ。
近い近いっ!

Commented by likeiart at 2009-01-16 20:55
まゆみさん、そうですね!早く暖かくならないかな〜〜。
今は3分いるだけでも凍えそうになって絶景どころじゃなくなります(笑)、、、気弱な私。。
春よ来い!ですね!お茶楽しみ。
Commented by akiko at 2009-01-17 17:47 x
凄すぎですね~!!
李恵さんのインスピレーションますますアップしそう~!ですね!!
Commented by likeiart at 2009-01-17 20:39
akikoさんもこちらに来たときは屋上へお連れしますね!
すんごいですよ〜〜〜〜〜〜〜超感激します!
毎日屋上へ出て、天からのインスピレーションを感じようと思います。

みなさんに感謝!!神様感謝!