人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

愛するサンタとスリゼ


クリスマスは愛するサンタさんがケーキを届けてくれました(ニマ)
愛するサンタとスリゼ_c0114110_22311614.jpg

とっても美味しかったです。
ありがとう!




そして、、綺麗になりました。髪の毛が(笑)


美容室スリゼさんに妹と行ってきました。
するとパーマをかけているおばちゃんが。。。。。。。。
「ぎゃ〜〜〜」
おばちゃんではなく「いっぱち」大将でした(笑)

さすが、チーフマジック!
ワイルドな色気。男前にグレードが益々アップしていきます。
妹と二人「かっこい〜〜〜〜♥」連発。
写真を撮るなと言われたが、私にかかると「そうは問屋が卸さねぇ」(笑)
愛するサンタとスリゼ_c0114110_22324490.jpg

ばっちり男前帰って行きました。


思わず身内ばかりで一色となったスリゼさんの店内はとっても楽しかったです。


愛するサンタとスリゼ_c0114110_22331246.jpg
愛するサンタとスリゼ_c0114110_2233254.jpg
愛するサンタとスリゼ_c0114110_22333860.jpg


スリゼさんにある私の壁画です。
いつ見てもうっとり〜〜(笑)

スリゼさんよろしくです!


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-25 22:40 | プライベート | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-26 03:09 x
綺麗になった李恵さんに会いたいです~♪♪♪
スリゼマジックはすっごいですよね!
いっぱちの大将!ますます色気が増したなんて・・・危険ですよーっ
おっかけられますよ(笑)
私にわけてほしいデス(笑)
Commented by likeiart at 2008-12-26 13:10
涼子さま(^v^)綺麗になったのは髪だけですので〜〜
期待しないでくださいね〜。
そして私のヘアスタイルのコンセプトは「外人」です。
よっちゃんは私が言う間もなく「外人みたいなのがいいんでしょ」と先に言われてしまいました〜(笑)
いっぱち大将はちょっと危険です(笑)
でも仕上がるまでのオバチャンorアラブの人のようなスタイルには笑えました〜。
Commented by スリゼ at 2008-12-26 14:40 x
李恵さん、昨日は妹さんとありがとうございました☆
しかし、おばちゃん・・・いえいえ、「男前いっぱち大将」と一緒になって
楽しかったですねぇ。
“外人みたいヘア”+色気李恵さんを、涼子さんに見せてあげて下さいね~!!
Commented by likeiart at 2008-12-27 10:15
スリゼさま。先日は御世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました!
妹のヘアスタイルもとっても気に入ってました。
それから社長にも御世話になりっぱなしで、
みなさんの温かい心使いに感謝の気持ちでいっぱい!
ありがとうございます〜〜〜〜