李惠likei日々の仕事と、、

MerryCristmas to you!


今日はクリスマスイブですね〜。
ロマンチックな私ではありませんよ〜(笑)


今日はあるスッテキな男性の方から
「妻にクリスマスプレゼントしたいから。。」と作品をご注文いただきました。

「いつもありがとう」という言葉で、明るい感じでお願いしますとのこと。

素敵な旦那様ですね〜〜〜〜。
世の中の男性陣にこのブログ読んでいただきたい!(笑)

「いや〜〜〜〜ん、いいな〜〜〜〜」
「奥様幸せだな〜〜〜〜」とヤキモチ焼きながら(うそよん)
心を込めて描きました。
c0114110_21433316.jpg


A様ありがとうございました。
今日は素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょうね!

Happy!Happy!Cristmas!
すべては愛!
みなさまも素敵なクリスマスを!

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-24 21:45 | 作品 | Comments(4)
Commented by さくら部長 at 2008-12-24 22:35 x
いつもながら素晴らしい作品ですね。貰った奥さまはご主人の愛情に感謝されることでしょう!
「幸せのメッセンジャー・李恵」の面目躍如ですね。
Commented by likeiart at 2008-12-25 22:44
さくら部長様、先日からありがとうございました。
作品喜んでくださったらいいですね〜〜。
「幸せのメッセンジャー」ですか?(笑)
うれしっすね〜!
どんなキャラで行きましょうか?(笑)

これから何処へも飛んでいきますよ〜〜〜〜!!
Commented by さくら部長 at 2008-12-25 23:42 x
年明けには博多の会社でのプレゼンをする事になりますよ。今日Aさんと話したら、そのような事になってました。
スリゼさんでのモダンなおめかしが必要になりますね。
Commented by likeiart at 2008-12-26 13:12
え〜〜〜〜〜っ!!なんてこと!
そうなんですか^〜^。
緊張します〜〜〜〜〜〜〜。
プレゼンって何をプレゼンするのか、、、
どうしましょう〜〜。。。;;;