李惠likei日々の仕事と、、

みんなの愛


昨日は大金を抱えて(涙)不動産の事務所へ
引越先の契約をしてきました。

その足で四柱水命の先生をされている沙羅さん宅へ。。
年明けすぐにお引っ越しをするため風水で間取りを見てもらっていて
その結果を受け取りに行きました。
c0114110_208030.jpg

沙羅さんはみんなのお母さん、地球のお母さんのような人です。
四柱水命だけではなくて素敵な暮らしの提案や楽しく生きて行く術、
人の心、地球のあるべき姿、、、、いろんなことを教えてくれます。

そしてその沙羅さんのまわりにはたくさんの素敵な人たちが集まってきます。

昨日は沙羅さんたちから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。
私を守ってくれる水晶です。
新しいアトリエが繁栄するようにとみなさんが願いをこめてくれました。
c0114110_2073487.jpg

                心から感謝です。
     salaさん、akikoさん、mayumiさん、kagerinさん
       いつも応援していただいてありがとうございます。


その日の夜は和雑貨デザイナーの亜子ちゃんと
自由空間わぽんのオーナーたかちゃんと3人での忘年会。
場所は焼肉梨翔です。
ここの焼肉はとーっても美味しいんですよ〜。私の絶対おすすめ!
c0114110_20142025.jpg
c0114110_20143351.jpg

梨翔のオーナーからお誕生日プレゼントでシャンパンをいただきました。
このシャンパンで私は一気に気分はハイテンション!!

c0114110_2082240.jpg

亜子ちゃんやたかちゃんからもお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをいただき
最後は梨翔のオーナーから仕事までいただき、、、、(すみません、)

ほんとにありがとう。
楽しい楽しい楽しい忘年会でした。


「すべては愛」。
みなさんが私のすべて。
昨日も今日も明日もです
感謝!

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-23 20:42 | プライベート | Comments(6)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-24 01:13 x
私も、今の春吉の家にお引越しするときは、沙羅さんに家の間取りを見てもらいました~☆
沙羅さんは本当に温かいひとですよね。
主人の性格もよ~くわかってくださってるから、話もスムーズですしっ(笑)
引越しをしてからは、何かと良い方向に動き始めた気がします♪

来年はいよいよ、李恵さんも新居へお引越しですねっ
李恵さんの「愛」でいっぱいの、温かいおうちになりますように♪
Commented by まゆみ at 2008-12-24 08:35 x
携帯にメールをいただいていたのに
お返事できないままですいませんでした~~!

わたしからの感謝の気持ちと誕生日、お引っ越しのお祝いの気持ち
(ぜんぶひっくるめてしまいました~~(^^ゞ)
がお手元に届いたようで何よりデス♪

これからのlikeiさんがますます輝きますように・・・。

☆メリークリスマス☆☆  (^_-)-☆
Commented by akiko at 2008-12-24 21:11 x
いよいよ新居にお引越しですね!!
来年もますます、パワーアップ!!
繁栄をおいのりしております!!
Commented by likeiart at 2008-12-24 21:13
涼子さん、ありがとうございます。
涼子さんも間取りを見ていただいたんですね!
良い方向に向かってよかったね。
私も引越をすごく迷ったのだけどすごく心強い沙羅さんの
近くにいけるのも嬉しいです。
涼子ちゃんもぜひ遊びに来て下さいね。


Commented by likeiart at 2008-12-24 21:15
まゆみさん、メリークリスマス!
素敵なプレゼント本当にありがとうございました。
まゆみちゃんのお気持ちがいっぱい詰まったパワーストーンで
がっつりがんばっちゃいますね!
これからご近所うれしいな〜〜〜〜〜〜。

よろしくです〜〜。
Commented by likeiart at 2008-12-24 21:21
akikoさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
ブレスはサイズもピッタリ!だったんですよ〜。
さすがです!
付けているとやはりパワーが漲ってくるようです!!
水晶の力ってすごいですね!
大切に大切にしますね〜〜〜〜〜^。^*