李惠likei日々の仕事と、、

感謝感謝感謝の日

c0114110_1124647.jpg

昨日の誕生日には沢山のメールやメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました。
ま、自分で公言すればみんな「おめでとう」って言わんといかんやろ!と
ある人に叱られたりしましたが(笑)、、、、、、

催促したようですが(笑)すごくすっごく嬉しかったです。
そしていろんなサプライズがあったりで昨日は
超ハッピ〜で心がとっても温かくなる1日でした。
c0114110_1132276.jpg

誕生日なんてあっという間に過ぎ去って行くんですね〜(あれぇぇぇぇ〜〜〜涙)
あ〜ん、この幸せづーっと続いて欲しいな〜〜〜〜。
でもしばらくはこの幸せモード全快で過ごせそうだな
c0114110_1134618.jpg


これからは少し気を引き締めて
沢山の温かい心をみなさんに送り続けれるよう努力していきます
みなさんありがとうございました!
いい方たちに恵まれて本当にほんとに幸せです
愛してまーす♥♥♥


応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-20 11:21 | プライベート | Comments(6)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-20 12:42 x
Happy  Birthday to likeisan☆
李恵さんのことが大好きなみなさんに、いっぱいお祝いしてもらって幸せいっぱいのお誕生日だったみたいで、私までとーっても嬉しいです~♪♪♪
たくさんの愛に包まれて、李恵さんがもっともっと輝く一年になりますように☆
李恵さん大好きでーす♪
Commented by プリシラ at 2008-12-20 13:37 x
遅ればせながら・・・おめでとうございま~す♪
ホントたくさんの方々にお祝いしていただいたようで
きっと「オヒトガラ」ですよ!
私も李恵さんみたいな先輩がいて「美しく年を重ねる」って
素晴らしいと思いますよ。

これからも素敵な作品を作りながら皆さんに愛を与え続けてくださいね!


Commented by sala at 2008-12-20 17:53 x
良い一年に成りそうな”よ・か・ん” 手応え一杯の誕生日でしたね。
おめでとうございます*``*
Commented by likeiart at 2008-12-20 23:10
涼子ちゃん、ありがとうございます。
自分の事のように喜んでくださってありがとう。
そんな風に思ってくれる人がいてくれて私は本当に幸せものです。
いっぱいの愛を涼子ちゃんからいただいてそしていろんなことを学ばせてもらって気づかせてもらって心から感謝します
Commented by likeiart at 2008-12-20 23:14
プリシラ姫、ありがとうございます〜〜〜。
「オヒトガラ」(照)
そうかな〜私のわがままな知ってますか(笑)
「美しく歳を重ねる!」いい言葉いいですね〜。
私もそれ目指します!!
プリシラ姫は「いつまでも可愛らしく」!
私は足りない物の方が多いですから、がんばんなくちゃ!
素晴らしいお言葉いただきありがとうございました。
Commented by likeiart at 2008-12-20 23:16
salaさん、私、嬉しかったです。
本当にうれしかったです。
みなさんからの愛をいっぱいいただいて過ごしていることを
改めて感じました。
うれしかったです(涙)