李惠likei日々の仕事と、、

心の珈琲


山の奥で冬の水は冷たく。。。
しもやけにでもなりそうな水で珈琲の豆を洗い焙煎していく。。。

その「珈道庵」社長の手塩にかけ愛情いっぱいの珈琲が届きました。
c0114110_23313839.jpg

素敵なパッケージ。
全部社長の字です。

珈道庵のN社長さま、本当にありがとうございました。
このブログ見てくれてるといいな。
また山の奥に出かけたいな。
社長に会いたいな。

いろんな人から冷やかされるから止めてくれと言われているので
これくらいにしときます(笑)
ありがとうございました。

ゆっくりと珈琲を入れて至福のひとときを過ごしたいと思います
心から感謝!

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-17 23:34 | お気に入り | Comments(6)
Commented by sala at 2008-12-18 09:56 x
コーヒーはそれほど好きではないので
飲むんでしたらこんなコーヒー飲みたいですね*``*
三瀬 よく行っていましたが、この2年は我家の半径何メートルの生活。
また行ってみたいです・・・

Commented by tobekara at 2008-12-18 10:38
珈道庵さんのコーヒーギフトを私もいただいたことがあります。
オシャレだけど、“あたたかみ”もある・・
お店のこだわりがすご~く感じられるパッケーでした。
雰囲気ある文字は社長さんの筆文字だったんですね。

もちろんコーヒーもからだににすっとはいっていくような・・
やさしい味わいでとってもおいしいです^^
三瀬のお店まだ行ったことがないんですが素敵でしょうね。
Commented by どーも at 2008-12-18 13:07 x
お歳暮だけど、物以上に心を感じる贈り物ですね。いいな~~ステキですワ。
Commented by likeiart at 2008-12-18 21:27
salaさん
三瀬はもう雪かもしれませんね。
社長は冬は雪で工房に行けないそうです。
ご紹介したいな〜。
春にみんなで行きましょうね!
Commented by likeiart at 2008-12-18 21:31
tobekaraさま
珈道庵さんはしょうざんどうさんのご紹介なのですよ(^v^)
そう社長さんはとっても感性のあるかたで焼き物もされます。
センスいいんですよ〜。三瀬の工房なんてすんごくお洒落。
でも一般には公開されていません。
早くオープンしてくださいって言ってますが、、、。
働いてくれる人がいないらしく、、、(撃沈)

みなさん、桜坂のお店に行って見てくださいね

Commented by likeiart at 2008-12-18 21:34
どーもさま
そうでしょう?ありがとうございます。
社長も喜ばれると思います。
珈琲へのこだわり、お水のこだわりとパッケージと、、、
それにプラス社長さんのお人柄、、と心がいっぱい入った贈り物。感動しました。