人気ブログランキング | 話題のタグを見る

李惠likei日々の仕事と、、

写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真


今日はひさしぶりにミークンタンのおとうちゃんのとこへ帰りました。
写真専門のギャラリー「アートスペースタートルベイ」です。

ミーくんを保護したおとうちゃんこと、写真家の蔭山氏のギャラリーです。
去年の今頃私はこのギャラリーで「李惠モダニズム2007」という
個展をさせていただきました。

このギャラリーで御世話になった生後?ヶ月の小さなミーちゃんの秘蔵写真を
蔭山おとうちゃんから頂いてきました。

写真家の撮ったミーちゃんのかわゆいかわゆいかわゆい写真一部公開しま〜す。

みんな、これ見たら「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」って言うよ絶対(笑)
写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_20152826.jpg
写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_20155964.jpg
写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_20214335.jpg
写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_20223134.jpg
写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_20285623.jpg

               提供:かげやま写真事務所

ね、キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
って、言ったでしょ?
あ〜ミーちゃん、あ〜ミーちゃん、なぜそんなに可愛い?

写真家が撮ったミークンタンの秘蔵写真_c0114110_2023384.jpg

これなんかイタチくらいの大きさしかありません。。。。

今ではもうこの華奢な面影はどこもない、、、デブまっしぐら!(汗)


蔭山先生ありがとうございました。

かわゆいかわゆいミークンタンに!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-15 20:31 | ミーチャン日記 | Comments(10)
Commented by sala at 2008-12-16 13:42 x
あのはかなげなみー君は今どこに・・・
立派に育てて下さって有り難う*``*
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-16 15:21 x
みーくん可愛すぎる~っ♪♪♪
なんて素敵な写真なんですかーっ
あ~すごい!!!蔭山さん、やっぱりすごい!!!
蔭山さんの写真展も見てみたいですっ
みーくんは、本当に幸せ者ですね♪
Commented by どーも at 2008-12-16 17:41 x
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー.。゚+.(>∀<)゚+.゚
Commented by まゆみ at 2008-12-16 18:12 x
きのうはお会いできてうれしかったです♪

みーくんたん、うしろあしが長かったんですよね。
いまもその面影は。。。?

オトナになったミークンタンに再会出来る日を
指折り数えてまってま~~すv(^O^)v

♪も~~いくつ寝ると~あえるかな~~~♪

Commented by likeiart at 2008-12-16 22:30
salaさん、先日はありがとうございました。
ミーは、育てたんじゃなくて勝手にデカくなってしまっただけで
蔭山おとーちゃんに叱られそうで(笑)
育てられているのは私のようです。
ミーの与えてくれる愛に感謝!
Commented by likeiart at 2008-12-16 22:37
涼子ちゃんっ!ありがとう!
可愛いでしょう〜〜〜ミークンタン(^0^)/
蔭山さんの撮った写真にはレンズの向こうに愛情がプラスされていますよね。
ミーを可愛がっていらっしゃった蔭山さんが目に浮かぶような写真です。
本当にこれを頂いたとき、涙出そうでした。
絵も同じだと思いますが
写真って人柄がそのまま出るような気がします。
涼子ちゃんの写真もね!

Commented by likeiart at 2008-12-16 22:38
どーもさん、私の期待通り
「きゃーーーーーーーーー」を頂きありがとうございまっす(笑)
今や面影が薄れつつありちょっと寂しい。
こんな頃に戻ってほしいな〜。
Commented by likeiart at 2008-12-16 22:40
まゆみさん、お忙しい所ちょっとでも会えてありがとう。
ミーの再開がとても心配。
彼はまだまだ若いフェロモン出てますよ〜。
まゆみちゃんに嫌われないように、毛を丸刈りにしようかな(笑)
Commented by カゲリン at 2008-12-16 23:29 x
昨日は来廊いただきありがとうございました。
久しぶりにお話しでき、楽しい時間をどうもありがとうございました。
ところでスライドショーは問題なく再生できたでしょうか?
また、遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
Commented by likeiart at 2008-12-17 08:15
カゲリンおとうちゃん(歳の差があんまりない私に言われたくないでしょうが(笑))先日はお忙しいところお邪魔しました。
ミー君のスライドショーちゃんと再生できましたよ。
本当にかわいいミーの写真達ありがとうございました。
大切にします。
これからは遊びに来てね!と言われる前に
度々お邪魔してると思います〜(笑)
さらにうるさくなると思いますがどうぞよろしくお願いしますね