李惠likei日々の仕事と、、


昨夜は大尊敬する社長さんが宮崎からいらっしゃったので
一緒にお食事させていただきました。
学ぶ事いっぱい、いろんな事を経験され世界中を飛び回っている方の話は面白い!
話は尽きずあっという間に時間が経ってしまいました。
本当にありがとうございました。


c0114110_8205694.jpg

         これからは本当にがんばらなきゃいけない時代にきました。

              「人事を尽くして天命を待つ」
        今出来ることを一生懸命やるのみ!結果は後からついてきます。
               この言葉をいただきました。

応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-12-11 08:27 | 作品 | Comments(2)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-12-12 05:56 x
本当に素敵な社長さんですね。
「今出来ることを一生懸命やるのみ!」
・・・心に響きますっ
私も自分にいつも言い聞かせてます。
「最後まで、あきらめるなーっ!出来るだけがんばるんだー!」
って☆
がんばりすぎ病がでない程度にですね(笑)

Commented by likeiart at 2008-12-12 11:23
涼子さん、先日はありがとうございました。
素敵な時間を過ごさせていただいて感謝です。
あの個室は居心地の良くて時間を忘れますね(笑)
これからの時代の厳しさとそれに向かうべく方向性等
私にとって貴重なアドバイスをたくさん頂きました。
最後まであきらめないでお互いがんばりましょうね!
いっぱいがんばってそれでもだめなことがあるかもしれないけど
それはそれで充実した人生。
がんばれる目標があること事態、今の世の中では幸せなことなのかもしれませんね。