李惠likei日々の仕事と、、

すべては愛

c0114110_20212216.jpg

       明日からしばらくお休み頂きます.............
       12/1〜ブログ再開いたします。
       それ以降更新されていない場合は私を探してください(笑)
      

      ミーのカレンダーは随時受け付けていまーす!
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
         下のブログ記事をご覧ください。
         12/1〜お返事いたします。


 

    また おもろい話どっちゃり持って帰ってきます(ふふふ)
    メールのお返事も必ずします〜


お休み中もクリックしててね〜お願いね〜応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-20 20:22 | 作品 | Comments(4)
Commented by スリゼ at 2008-11-21 09:50 x
いいなぁ・・・いいなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・
私も一緒に・・・
Commented by sakura at 2008-11-21 11:18 x
この額絵も素晴らしいですね!「すべては愛」・・・探してきてくださいませ。
Commented by likeiart at 2008-11-30 12:45
スリゼさんただいま〜。
Tちゃんも一緒に行きたかったね〜。
でもぜったいHD社長の中華料理のほうが美味しいと思いますよ。
食事は?????でした(涙)

ブログアップしていくので見てね〜
Commented by likeiart at 2008-11-30 12:47
sakuraさん、ミークンタンも無事帰ってきましたよ〜。
「すべては愛」ここ中国にはあまり愛を感じれなかったですね〜。
貧困さのあまり、みんな商売商売でした(>-<)