李惠likei日々の仕事と、、

ありがとう命名額1歳6ヶ月と200個記念 感謝を込めて


「命名額」記念すべき第一個目は この鈴(りん)ちゃんでした。
c0114110_13243683.jpg

鈴ちゃんも1歳6ヶ月と元気に成長されています。
鈴ちゃんのお父様から元気に成長された愛らしい鈴ちゃんの写真を送っていただきました。
c0114110_1336462.jpg

あれから1年と半年、、、多くの方々に命名額、家族額、兄弟額をご注文いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほとんどの方々から命名額到着後、お喜びのメールやお葉書などなど
たくさん頂いています。
先日もわざわざ大阪からです。お手紙をいただきました。
c0114110_13273466.jpg

私のほうがお礼申し上げなければいけないのに、みなさんから多くの温かいお言葉を
かけていただき制作している私も励みとなっています。
一個一個、心を込めて制作している事が伝わったな〜と思える瞬間です。
みなさまの幸せのお裾分けをいただいているようです。
こんな私はとってもとーってもハッピ〜です。

みなさんありがとうございます。

そして最近の命名額をご紹介させていただきます。
c0114110_1326228.jpg
c0114110_13262477.jpg

もうすぐ200個になります。
100個目の記念のときはN様からの御依頼のときで
私の作品をプレゼントさせていただきました。
200個目もなにか作品をと考えています。
どなたに当たるかな〜〜〜??うふふ、お楽しみに!

        ご注文はこちらまで!メール likeiart@ybb.ne.jp



感謝を込めて!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-15 13:40 | 命名額 | Comments(2)
Commented by まゆみ at 2008-11-18 10:04 x
命名額の注文はこちらからでもよろしいですか?

「光汰」くん10月5日生まれです。

おねがいしま~~す(^O^)♪
Commented by likeiart at 2008-11-18 23:17
まゆみさん、ご注文ありがとうございます〜!
頂いたメールのほうに返事しておきました!