李惠likei日々の仕事と、、

となりの本棚展


お友達のギャラリー「gallery LUMO(ギャラリールーモ)」
明日11/11(火)から11/19(水)まで
「となりの本棚展」という企画展が行われます。
c0114110_17513678.jpg


わたし李惠も出展させていただきます。

この企画展の内容は
--------------------------------------------------------------------------
読書の秋、ギャラリールーモが図書室に。
職業・年齢・性別を問わず様々な分野の人々が持ち寄った本を、
本への想いや魅力を紹介するパネルと共に展示いたします。
来場者は、会場にて読書を楽しむこともできます。
写真、デザイン、イラストレーション、陶芸など、
様々なジャンルのアーティストによる
本の世界からインスパイアされた小さな作品展も同時開催。
そのほか、海外の絵本なども展示いたします。
--------------------------------------------------------------------------

李惠は自分のお勧めする本とそれには関連していませんが
作品を1点出しています。

タイトルは「あなたの心の中にある誘惑の花と わたしの心」という作品


                花の誘惑に誘われて欲望に翻弄される
                 あなたはその中を彷徨い歩く
                 それを見ている わたしの心
             摘み取った花は欲望で一杯になって大きく成長する
                  その花の美しさも虚しく。。。。。。




という作品のストーリーがあります。
絵は和紙にアクリルで描いています。
ブログではちらっとお見せしたことがありますが
今までの私のタッチではない作品なので
お近くの方はぜひ実物を見て欲しいな。


c0114110_17514932.jpg

              展示準備中のギャラリールーモ

詳細はこちらhttp://gallery-lumo.com/html/top.html


読書の秋、芸術の秋やで〜〜〜!!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-10 17:56 | 建築 アート | Comments(4)
Commented by まゆみ at 2008-11-10 20:10 x
「お近くの方」なので、ぜひ足を運んでみたいと思います♪
うふ(^,^)
Commented by likeiart at 2008-11-11 14:07
お近く〜♪ありがとうございます〜まゆみさん。
わたしはギャラリーにはいつも行けないので、会えないかもしれないけど
お散歩がてらに覗いてみてね。
わたしも準備中のときしか見てないのでどんなディスプレイになるのか楽しみです。
たくさんの人が来てくれるといいな。
Commented by まゆみ at 2008-11-14 09:31 x
昨日の午後、ちらりと寄ってきましたよ♪

落書き帳に「likeiさんに会いに来ました」と書いてしまいました。
本当は「likeiさんの作品に・・・」とかくつもりだったのですが・・。
ははは(^,^)

ルーモのお隣にかわいいチーズケーキのお店があるんですね!?
テイクアウトで1切れだけ買って帰りました。
美味♪
陽気なフランス人シェフがまた来てね~と言ってくれたので、
今度は中でいただきに行きたいと思ったのでした
Commented by likeiart at 2008-11-15 11:47
まゆみさん、行っていただいてありがとうございました。
連絡いただけたら一緒にいけたかもだった〜>-<
かわいいギャラリーだったでしょ?こぢんまりとして。。

チーズケーキ屋さんなんてあったっけ?
今度覗いてみよ〜〜〜。