李惠likei日々の仕事と、、

超Cool!!! 「ALIA AJIA」♪


北谷アメリカンビレッジで偶然やっていたストリートLIVE.
彼女の音楽にひさびさに衝撃を受けました。
c0114110_8431428.jpg
c0114110_843415.jpg

超Cool!!!Cool!! 「ALIA AJIA」(アリアエイジア)
こんなライブ、タダでしかも沖縄で聞けるなんてなんてラッキーな私!

まだインディーズなんですが、経歴もすごくて本物
喜多郎のワールドツアーにも参加している実力派です。


これはアリアの代表曲「Toss The Feathers」
サイコー!アリア!



そしてこちらはまたまた感動する映像
アリアのサンセットライブ



アリア最高!
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-06 08:47 | | Comments(4)
Commented by sala at 2008-11-06 11:34 x
かっこいいですね〜〜〜*``*
人間はこんなにも素晴らしいのになぜ殺し合ったり奪ったり憎み合ったり
するんでしょう・・・

素晴らしい音を聴くときいつも感じるのはその演奏者の『祈り』の声
聞こえます*``*
このアリアの音を聞く時も・・・  彼女の祈りの声が・・・
Commented by あげ升・涼子 at 2008-11-06 14:02 x
サンセットライブ感動しました!!!
その場にいたら、どんなに素晴らしいでしょうね。
壮大な景色と音楽に、自分が溶けてなくなってしまうんじゃないかなぁ。
心がきゅーっとなりました。
Commented by likeiart at 2008-11-06 19:25
salaさん、アリアかっこいいでしょう〜〜^0^/
生で聞くとさらにさらに感動でした。
本当、こんな音楽を聴いていると嫌な事も辛い事もすべて忘れてしまう、音楽って素晴らしい。
特にタイタニックは「祈り」の声が聞こえますね。
曲自体が素晴らしいし。
沖縄から帰ってからはお散歩中もお仕事中もずーーっとアリアです。
Commented by likeiart at 2008-11-06 19:27
涼子ちゃん、感動でしょう。
この映像は私が実際に見たライブじゃないけれど
こんな素敵なロケーションでアリアのバイオリン聞けたら
本当解けて行きそうですね(笑)
ここ北谷でのサンセットもこんなに素敵でした。
バックにこのタイタニックがかかっていたら最高だっただろな〜