李惠likei日々の仕事と、、

沖縄の空(沖縄第二回)


ホテルから見た朝日
太平洋の水平線から昇る雄大な太陽
エネルギーをいっぱい感じる
c0114110_9433164.jpg
c0114110_9434546.jpg
c0114110_958342.jpg
c0114110_9581533.jpg
c0114110_9435918.jpg

          朝日が入る乙女の寝起きの部屋はこんなもん




北谷のサンセット
空には悲しいかな米軍の飛行機も美しい
この世に生まれてきてよかった
c0114110_9445422.jpg

c0114110_9461177.jpg

c0114110_9521331.jpg

            心がリセットされていく これからの私のために
c0114110_946279.jpg
c0114110_9464434.jpg



読んでくれてありがとう、ブログランキングに参加しています
応援ぽちぽちお願いします!
by likeiart | 2008-11-03 09:53 | | Comments(4)
Commented by あげ升・涼子 at 2008-11-03 12:52 x
李恵さん、おかえりなさーい♪
大好きな沖縄の様子がみれて、私まで心がリセットされていくようでした。
雄大な景色、昔むかしからずっと残ってる建物・・・
沖縄のあの優しいのんびりとした空気を、私も感じたい~
Commented by sala at 2008-11-03 13:39 x
空・・・不思議‥うつくしい‥元気になる‥*``*
すばらしい休日が過ごせたようですね・・・よかった、よかった。
Commented by likeiart at 2008-11-03 15:00
涼子さん、出発からコメント入れてくれてどうもありがとうございました。
涼子さんの心は私のポケットに入れて一緒に行ってきましたよ!
だから、二人分三人分もみんなの分もいっぱい感動したので
疲れちゃいました(笑)
まだまだ面白い体験書いて行くので見てね!(^0^)/
Commented by likeiart at 2008-11-03 15:03
salaさんもずっとコメントいれて下さってうれしかったです。
ありがとうございました。
ゆっくりゆっくりとsalaさんが言ってくれてたけど
テンション上がりっ放しでした(笑)
いろんな人に出逢い素晴らしい景色を見て
癒されてきました。
まだまだ続きます〜〜〜