李惠likei日々の仕事と、、

沢山の出逢い

c0114110_1729265.jpg

c0114110_17292683.jpg

ミークンタンはじいちゃん家です

今日は沢山の素敵な出逢いがありました。
マナティという天真爛漫な旅人。
自衛隊のひとたちと叫んだこと
島のお母さん
98歳のおばぁ。
神の声。

神様は今日一日で私達に素晴らしい出逢いをくれました。。

明日帰るので詳しい旅日記アップしまーす。


では黙って出て来たので迷惑かけた方にはごめんなさい。

帰ったらまた新しい自分になっていることと思います。

明日は美術館に行きます!建築は最高です
by likeiart | 2008-10-31 17:29 | | Comments(1)
Commented by TORU at 2008-11-01 12:48 x
はじめまして、SPの文化芸術をお伝えしたくて
ご挨拶に来ました。

芸術には変わらない真理があることで
その美しさが色褪せることなく続きます。
歴史に名を遺した優れた芸術家達は
その時(時代)に必要な真理を分かっていました。
それは、芸術の中に永遠の神を発見し表現して行った結果です。
あなたも歴史に遺る永遠の芸術作品を
ひとつの愛として完成させてみませんか?

SPでは「名古屋講演会」(ひとつの文化芸術が成る講演会です)を
推進頂くスタッフを募集致しております。
詳しくは「毎日神が語りかけるHP」SP管理者までお問い合わせください。

SPスタッフのTORUより
お知らせでした。