李惠likei日々の仕事と、、

心と体が綺麗になって行く

c0114110_215222.jpg

c0114110_2152265.jpg

c0114110_2152227.jpg

c0114110_2152228.jpg

夕日が落ちるのをいつまでも眺めていたら心とカラダが幸せで満たされて行きました。
そしてみんなの顔が浮かんできて、、、
どーか今お仕事の電話がかかりませんように(笑)と祈るばかり(うそれす笑)
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。いつもありがとうございます。


夜ごはんは外国人オーナーの住宅をお洒落なカフェにした ロギ。
またまたヘルシーでおいしい!
私は赤魚のレモンソテーバジル。
せいこはグリーンタイカレー。
カフェ飯って見掛けばかりで味がイマイチのものが多いが、今日食べた二軒とも とってもおいしかった!

今、SPAでくつろいでまーす。
by likeiart | 2008-10-30 21:52 | | Comments(1)
Commented by sala at 2008-10-31 00:04 x
ゆっくりくつろいで、美味しいものいっぱい食べてね*``*