李惠likeiとミークンタンの日情

館山へ


昨日も館山へお仕事
朝はアクアラインで事故のため千葉方面へ迂回。
行きは3時間近くもかかっちゃってうちからだと4時間近くもかかった〜。やっぱり遠いわ。
それだけで結構疲れます。夜は爆睡。(それはいつもですけれど)

けれどこの日の館山は本当に南国〜。ポカポカ陽気で絶好のお天気!
都内より2、3℃高いんですよね〜。空も海も綺麗でした〜。
これを眺めながら打ち合わせをしたり、作業したり。。気持ち良かったでーす。

c0114110_09291471.jpg
c0114110_09192474.jpg
先日描いた壁画の仕上げもしました。
ちらっと写っている社長はここでカラオケを歌っていました♪(笑)
歌も歌いたくなるような陽気なマリンガーデン「Carmel」です!
私も今度歌おう〜♪
(カラオケには入っていない持ち歌で:笑)



では、、、いよいよですね〜!準備万端です!詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com
毎日夕方18時からはワインとおつまみのワンコインサービスをやるそうですよ


🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com




# by likeiart | 2016-12-03 09:28 | 仕事 | Comments(0)

Noel2016 Volla la tour Eiffel! No3 最後に完成した作品


これが最後の作品。「パリジェンヌ」です

今回の企画展では新作9点を出します。
他のアーティストの方々は何点くらい出すのかしら。。。?

知りませんemoticon-0114-dull.gif

私には去年お話頂いた時に「リケイさんは10点くらい出してね」と言われました。
でも9点が精一杯でした。すみませんemoticon-0141-whew.gif
正直エッフェル塔ばっかり10点も描けるわけないなんて思っていましたが
マドレーヌとミークンタンが居てくれたので楽しく描けました。


「リケイさんの作品はもうお問い合わせが来てるからすぐ売れるかも!?」
と主催者のMiyakoさんが言いました。

ほんとなのかしらemoticon-0122-itwasntme.gif!?
なので早めに来てね!

しかし、お仕事の都合などで毎日はギャラリーには居れないかもしれません。
なので事前にご連絡いただけるとその時間に行けるようにしますので
よろしくお願いしまーす。

あ、でも主催者のMiyakoさんやパリからのMotokoさんはじめ
他の作家さんも居て賑やかな展示会になることでしょう。

パリのアーティストはじめ13人の作品を一堂に見れるのは
私自身とても楽しみです。

私のマドレーヌちゃんたちは引けを取って
チンケな絵に見えないかしら。。。あああ とても不安
c0114110_13562267.jpg
「パリジェンヌ」


毎日夕方18時からはワインとおつまみのワンコインサービスをやるそうですよ
詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com



# by likeiart | 2016-11-29 14:13 | 個展 | Comments(0)

Noel2016 Volla la tour Eiffel! No2ドローウィング


おはようございます。
油絵のほうは準備は終わりました。
乾かないのでもう諦めたというのが現実だけど。
乾燥の心配がないこちら、ドローウィングを描いています。
こちらも数点出展しようと思っています。
c0114110_08451759.jpg
毎日夕方18時からはワインとおつまみのワンコインサービスをやるそうですよ
そちらも楽しみね。
一緒に出る作家さんたちとの交流も楽しみにしています。
もちろんみなさんと会えるのすっごく楽しみにしていま〜す。




詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

# by likeiart | 2016-11-29 08:46 | 作品 | Comments(0)

Noel2016 Volla la tour Eiffel!


昨日は11月なのに雪が降った東京です。
うちの屋根には今朝もまだ雪が積もっています。

エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」まで気がつけばもう10日あまりとなりました。
あと3、4日で作品を仕上げないといけないemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifまじですかー!ほんとまじですかー!
スケジュールを見てびっくり!やわ

12月はもう目の前。12月に入ると一気にクリスマスモードになる街並みも素敵ですよね
表参道も今日からイルミネーションで彩られるとのこと。
皆様のお越しをこの子たちが待っていまーす❤️
c0114110_08563834.png



詳しくはこちら、、
🌟2016年12月6日〜12日まで東京表参道の「アートインギャラリー」にて
 エッフェル塔企画展「Noel2016 Volla la tour Eiffel!」開催!参加します!
 詳しくはこちらhttp://eiffel-japon.jimdo.com

🌟李惠へのお仕事のご依頼はメールでお問い合わせくださいませ
  likeiart@ybb.ne.jp  HPはこちらhttp://www.likeiart.com

# by likeiart | 2016-11-25 17:02 | 個展 | Comments(0)